SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

しんちゃん、さとちゃん、ゆみちゃん

こんばんは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


今、本館の入り口の東側には、実演のコーナーがあり、中では、製作スタッフの、サトやオタカが、時計やフットライトを作っています。


その日の朝ほ、ひな が、マグネットを作っていたのですがその様子に興味をお持ちになり、3人の女性がご覧になっていました。


ひな が手振り身振りで色々説明していたので、マイクでお店の紹介をしていた私が、まるで、アニメか、海外の映画の吹き替えのようにひなの実演の説明を始めました。


そこから、店頭にある、光で色の変わるアレキサンドライトのストップに興味を持たれたので、じゃあ、とりあえず色の変わるところだけ!ということで、店内に入って頂きました。


ところが、そこから更にガラス館に興味を持って下さり、ワイワイ楽しい時間を私も加わって過ごしていました^_^


でも、先ずは清水寺へ!ということで、一旦お別れです。「いってらっしゃーい」
と、お見送りして、徐々にいつもの賑やかな店内になっていきました。
10時半出勤の、メンバーも加わり、ワイワイ賑わう中、ふと見ると、かまやんがやたら誰かと盛り上がっている。と、よく見ると、あ!あの朝の楽しいお3人さん!


もー、めちゃくちゃ盛り上がっています(;^_^A


「おかえりなさーい!」



と私も加わってお喋りは続き…。


このお3人は、愛知県碧南市から来られた仲良しさん。


しんちゃん、さとちゃん、ゆみちゃん。


かまやんと、意気投合してしまっているのは、さとちゃん!
子供達の年齢が、私と上も下も同い年のしんちゃん、そして、大人しそー…なのに、古田新太並みにカリスマティックな総監督、ゆみちゃん。彼女は、しんちゃんとさとちゃんの蒔いた笑いのタネを育てる役割。



とにかく、盛り上がって盛り上がって、さとちゃんは、仲良しになったかまやんとお揃いのべパーミントネックレス。


そして、迷いに迷って、しんちゃんは、私とお揃いのジョゼフィーヌネックレスをご購入!


とにかく、楽しいお3人、記念にこんな写真をぱちり

o0480035912758794827[1].jpg
しんちゃん、かまやん、さとちゃん、ゆみちゃん
o0480035912758794818[1].jpg


ジョゼフィーヌで、おそろの、しんちゃんと私!


とにかく、賑やかで楽しい時間を、かまやも私も過ごさせて頂きました^_^


また、きっと遊びにいらして下さいね\(^o^)/
nice!(63)  トラックバック(0) 

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。