SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

目から鱗 Part2

こんばんは。
幸せ考察係のデューリーなおです。


昨日のお約束、まずは、私に目から鱗が落ちるお言葉を下さったお客様由香里さんと私のツーショットをご紹介させてください。o0480035912770389853[1].jpgo0480035912770389846[1].jpg
何か私、嬉しいオーラ大放出ですね!
いやほんと、とっても嬉しくて、しあわせ度急上昇ですから(≧∇≦)



でも確かに、着物がさらっと着ることが出来たら、素敵だろうなーと夢見てはしまいます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年、祇園祭が来ると、娘のゆかたの着付けだけでもふーふー言いつつの作業です。そして!必死で浴衣を着せた後、フラフラになりながら、あー!!!髪をやらなきゃ( ̄_ ̄ i)

娘の着付けと髪型が決まった後は、もうもう、自分の分なんかどうでもよくなってしまいます。


と、これが、かんざしを知るまでの私でした。

でも、そんなお母さん、多いんじゃないでしょうか?

着付けを習って着物をさらっと着こなせる素敵女子を目指す皆さん!折角の努力は、必ず実らせてくださいね!着物に合う髪型もササっとアレンジ出来るようになって、ちょっとしたお出掛けも、周りと一歩差をつけてみて下さい!

そんな素敵な将来の計画を、清水坂ガラス館のかんざしがお手伝いしますよ!


nice!(367)  トラックバック(0) 

nice! 367

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。