SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ひなとサトエリ、オタカのライトアップ体験

こんばんは。

しあわせ考察係のデューリーなおです。


今回は、ひなとサトエリとオタカの秋の清水寺ライトアップ体験の記事をUPしすね!


こんにちは、べっぴん館のひなです☆


体験スタッフ、サトエリ&おタカと3人
春に引き続き清水寺の夜間拝観に行ってまいりました~
ヽ(´▽`)/ヽ(・∀・)ノヽ(*´∀`)ノ


桜の時期まだ緑色だった木々にもオレンジの光がライトアップされていて、
「え、これもみじ?もみじ??紅葉してる!?」と騒いでいましたが(´∀`)
やっぱり本当の紅葉は違いますねw

o0480064012772433013[1].jpg
光を浴びてその紅色がより一層鮮やかに見えます

個人的にはこの清水寺から見える京都タワーや夜景が大好きです(・∀・)
o0480036012772433029[1].jpg
思い起こせば、私が初めてガラス館と出会ったのもこの『秋の夜間拝観』でした
京都生まれの京都育ちの学生、なーんにも考えずに紅葉ピークの日曜日(土曜かも?)に清水寺へ向かって、人の多さにびっくり(゜д゜)

その時見た紅葉は正直よく覚えていませんが
ぐったりして歩く帰り道、一際キラキラ輝くお店がありました
それが*清水坂ガラス館*です

店内は混み合っているようで足も疲れていて人の波に押され・・中には入らなかったので、何を売っているのかもわかりませんでしたが、店内にいる人たちはすごく楽しそうに見えました
キラキラ輝くその光景はいまだに覚えています


あの時店内に入っていたら
私は清水坂ガラス館の1ファンとなっていて、働いてはいなかったかもしれません
今こうしてガラス館のスタッフとしていることで、皆さんにわくわくを届けていけていたならそれは本当に嬉しいことですヽ(・∀・)ノ

あ、なんだか個人的なよくわからない話になってしまいました。。

とにかくぜひ清水寺もガラス館も楽しんで、京都を満喫してくださいね~(`・∀・´)ノ笑
何だが、ひなの個人的な素敵なお話でしたね。


こんなお話を知ってしまうと、また更にガラス館への思いが深まってしまいます



nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。