SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ともちゃん、梅ちゃん、かわちゃん!たにぃですよー!

こんにちは。

しあわせ考察係のデューリーなおです。


今回も、たにぃの楽しい記事をUPしますね!


色々な前置きは抜きにしますね(°∀°)b




こんにちは(о´∀`о)


かわいい館の たにぃ です。先日6年くらい働いてきて初の出来事がありました( 〃▽〃)~♪

まずはこちらの写真をご覧ください♪
o0480035912776979455[1].jpg
左から、ともちゃん、うめちゃん、かわちゃん、たにぃです。

うめちゃん、かわちゃんは大阪から
ともちゃんは、な、なななんと☆
私と同郷の兵庫県朝来市からいらしてたんですーー(。>д<)ーーっ

はいそこドコですか?という方。
知りませんか?日本のマチュピチュor天空の城で、近頃 陽の目を浴びている!竹田城跡がある町です!てか、誇れるものはソレくらいしかありません。。(・ε・` )
が、とっても良いところです♪

今まで豊岡や養父、八鹿とニヤミスはあったものの、、なかなか朝来市から~という方には巡り会うことはありませんでした。

ともちゃんからお聞きした際、感動のあまり抱きつくという後から考えても失礼な事をしてしまったなぁと思うくらい、喜んでしまいました(о´∀`о)
で、記念にパチリ



たにぃの思い出また1つ頂きました~


お姉さまの簪をお買い上げ頂きましたが、喜んで頂けましたでしょうか?

また☆京都まで遊びにいらっしゃる際は、ぜひぜひガラス館にまた遊びに来てそのステキな笑顔を見せにおこしくださいね




(*^ー^)ノはい、同郷とわかったその瞬間のともちゃんと、たにぃの電気でも走ったかのようなリアクション、私はしっかり目撃しましたよ!


なんか、そういうのっていいですね!


でも、あの!竹田城跡のあるところだったのですね!!!


天空の城ですよ!日本のマチュピチュですよ!それだけで、テンションどっと上がってしまいます


ともちゃん、また天空の城の城下町から、たにぃに会いに来て下さいね!


勿論、うめちゃん、かわちゃんも!


お待ちしていますね!



nice!(389)  トラックバック(0) 

nice! 389

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。