SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

初笑い(^∇^)と豆知識W(`0`)W

昨日は、皆さん初笑いがいっぱいあったのではないでしょうか?


私達は、元旦の朝から沢山のお客様と初笑い初笑い(^∇^)…いつもとおんなじ!?という話もありますが…。




笑う門には福来たる。新年の朝からHAPPY HAPPYな私達でした。


そんな中、沖縄と大阪からお越しのお2人がとにかく楽しくて、可愛いかったですね。


最初、とっとこと、ラッシーと4人で大盛り上がりだったのは、知っていましたが、
その後、とっとこ、ラッシーは、別の場所へ。


ふと見ると、鏡を見ながら、お1人が髪を一まとめにされる様子が目に入り、次のステージは?と思った瞬間、パッと手を離す!…!?え!えー!なんなのー?と、思った私の顔が鏡に映ってまず、一笑い^_^


かんざしを着けた時のお顔を想像しながら髪をまとめてみた。とのことで、もーもー、こんなこんなんでこんな感じ!と、かんざしの試し着けをしてみませんか?と、伺うこともなく、矢継ぎ早にささっとかんざしのサンプルをお着けしてしまいました。


わぁ!わぁ!何これ!凄い!と、多いに盛り上がって下さっているところに、ひょこっと現れたラッシーW(`0`)W「あー!私が言った時は、全然ダメだったのに、なおさん、ずる~い!もー、いつの間ナンパしちゃんたんですか!いっつも
ちゃっかりナンパしてるー!」


から、始まって、とりとめなく、ワイワイキャーキャー、今度は、お2人とラッシー、私の4人で、やることなすこと全部おかしい^_^


その後、沖縄からお越しのお客様は、かんざしを、大阪からのお客様はイヤホンジャックをご購入になり、お帰りの際には、とっとこと、ラッシーがお見送りに。


慌てて私も走って行くと、とても楽しく、またそこでも盛り上がっていました。


「また、会いにきますね!」とお2人。


「ナンパ師と、五右衛門風呂ですよ!」と、素早くラッシー!


「えー(´_`。)ナンパ師ってー…」の私の一言を受けて、「まだ、それは人だからいいよー!私なんか、物だよ!お風呂だよ!(。>0<。)」と、とっとこ。また、そこで一笑い。


とっとこの、五右衛門風呂のいきさつは、まだわかりませんが、今度、お2人が来られたら、是非伺ってみたいものです^_^




そんな楽しいお客様に伝授され、興奮してラッシーが教えてくれた豆知識、もう、これもかなりの盛り上がりでしたよ。


では、最後に皆さんにも。


iPhone5からは、何故、イヤホンを下につけるのか?


はい。答えはこれ。
o0480064012800851260.jpg
使っていたiPhoneをそのまんまポケットにしまうと、天地が逆さまになりますよね!
その時、ポケットからイヤホンが自然に出てくる形をとった為。


なんですって!ね☆-( ^-゚)v


たかがイヤホンの位置されどイヤホンの位置ですよね!


nice!(174)  トラックバック(0) 

nice! 174

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。