SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

マイブーム(^∇^)

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


マイブームってよくいいますけど、私は、結構マイブームのある方じゃないかと思います。


例えば、食べ物。


小さい息子のトラウマになってしまったブロッコリー(1月9日のブログ 「ブロッコリーは小さな木」より)ですが、私は19歳で、一人暮らしをした時、ブロッコリーにハマり、ブロッコリーとニンジンのグラッセから始まり、シンプルにマヨネーズをつけて食べる、パスタに入れる、シチューにいれる、ブロッコリーばっかり食べていました。


いくら、ブロッコリーは体に良いとはいえ、ブロッコリーばかり食べるのは、考えものだ!と、まわりに言わしめるほどでした。


今もブロッコリーは好きです。服も気に入ると、同じデザインで同じ色のものを、飽くまでも激安であれば…ですが、複数買いしてしまったり。


そんな私のマイブームの1つ!


特に、新作とか、限定、というわけではないアクセサリー、ふとした瞬間、お客様におつけしたアクセサリーの可愛さ、綺麗さを再認識して、そのアクセサリーのマイブームが始まる!


最近の私のマイブームアクセサリーは…


フィオーレ(小)シリーズです(^∇^)


あの、可憐な華やかさ、意外にカジュアルにも素敵にマッチするデザイン!


何だが凄い!なんて…。


お客様が、試着して下さるのが、とっても楽しい瞬間です!

o0480048012823102276[1].jpg
o0480048012823102278[1].jpg
o0200020012823102267[1].jpg
さて、この次の私のマイブームは何でしょうか…?


タグ:マイブーム
nice!(362)  トラックバック(0) 

nice! 362

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。