SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ラッキーアイテム

こんにち。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


昨日、月星のストラップをご覧のお客様がいらっしゃいました。


「月とか星って、願いを叶えるんですか?」


と、いきなりのご質問。


確かに。POPには、そう書いてある。
星に願いを…という歌がある程ですから、
勿論、一般的にはそういいますが、改めて、ご質問を受けると、少し戸惑ってしまう私でした。




でも、以前にブログにも書きましたが、私は、例えば、青い鳥のアクセサリーを付けていると、この子がしあわせを運んでくれる!という気分になります。


すると、本当に小さなこと、バスの乗り継ぎが良かったこと、朝のコーヒーがいつもよりも美味しく淹れられたこと、いつも素敵だなぁと思っている人と道ですれ違ったり、可愛い犬に出会ったり、全てが、この子のおかげ?…なんて思います。


そうすると、気持ちが上がって、良い雰囲気になります。




そうすると、何だか、全体の流れがとても良い方向に向かっていくような気がします。




パワースポットみたいな不思議な力ではなく、祈祷をされたお守りというものでもなく、全ては、自分自身の中にある力なんでしょうけれど、それを引き出してくれる、潤滑油となってくれるのではないでしょうか?




だから、そのPOPなり、デザインなりに心ひかれれば、本当に一期一会。お守りになってくれるかもしれませんね。




このお客様、最近、やたらと上司に叱られるとのことで、かなり落ち込んでこおられましてた。


でも、見込みのない相手だったり、どうでも良い相手、認めない相手だったら、果たして上司は叱ることにエネルギーを費やすのでしょうか?



月星のストラップが、お客様を今のしんどい状況から解放してポジティブに流れていってくれることを、心のから願わずにはきられませんでした。
o0480048012830356815[1].jpg
月星つめやすり



タグ:ネイルケア
nice!(484)  トラックバック(0) 

nice! 484

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。