SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ももちゃんの沖縄の旅…の巻

オッ!と思うほど暖かい2月の入りでしたが、天気予報通りの寒さが戻ってきましたね。


こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。




ガラス館には、本当に日本全国から、実のところ、海をまたいで、アジア圏の諸外国から、欧米に至る、外国からのリピーターさんが沢山いらっしゃいます。勿論、ご遠方というと北は北海道空南は九州 沖縄からいらして下さる方もあって、行ってみたい思いはあっても、中々、チャンスのない私にとっては、そんなお客様のお話、琉球ガラスやかんざしのことなどをお聞きするのは、とても心弾む時間です(^∇^)


先日、ガラス館のももちゃんが、おばあちゃん、お母さん、ももちゃん と親子三代で、沖縄旅行へ!


何だか、とっても素敵な企画ですね ^_^


その時の写真をいっぱい送ってくれました。


ちょっとご紹介しますね!
o0480036012835914228.jpg
凄い!なんてきれいな!バレンタインデーの前に見ちゃうと、誰かと一緒に眺めたい…なんて、妄想しちゃいます?ね^_^
o0480036012835914233.jpg
これは、鍾乳洞の中らしいのですが、本物はもっと綺麗なんですって!

いやいや、これでも、充分綺麗に見えますが。
o0480064012835914223.jpg
うわー!きれいな景色のあとのこの顔

ビックリしたぁ(;^_^A

けど、どこかユーモラスで、可愛い^_^
o0480036012835914231.jpg
あー、これは!沖縄といえば、首里城ですね。何か、南国情緒あふれる立派なお城ですね。
o0480036012836235752.jpg
え!巨大な象さん、海に出現?

なんだか、凄いですね!





雄大な自然がいっぱい残っているのだなぁ…と、ももちゃんの送ってくれた写真を眺めながら、とても癒されてしまいました^_^




やたら寒い今の時期、巨匠ももちゃん撮影の沖縄の景色で、少し暖かさを感じて頂けたでしょうか?




寒さに負けず、毎日元気に過ごしましょうね(^∇^)





nice!(551)  トラックバック(0) 

nice! 551

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。