SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

とっても素敵な贈り物のその後 [デューリーなお日記]

_text>こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

はい!お待たせしましたーーーーー!
小さな女の子?それとも鳥さん?はたまた
妖精さん?…からの素敵なプレゼント

o0480048012957936044.jpg



可愛いでしょう!

こんなお花を見つけたら、ラッシーじゃなくても何だか嬉しくて、気づいたらニコニコしていそうですね^_^

ところで、このお花、ちょっと面白いことに気付いてしまいました。

実は、一昨日の朝、折角ハイポネックスまで入れてがんばったお花たち、やっぱり花びらを閉じてシュンと下を向いてしまっていました。

あー…そうかぁ…と、がっかりしていたのですが、何となく、あれ?お花は下を向いているけれど、何だか萎れている訳ではなさそう…。と思い、レジの内側に持って来て、様子を見ていました。

…と、お昼過ぎ、あれあれあれ…わー!

お花たちが綺麗に元気に花びらを開いて、上を向いています!

そうなんです…この子たち、眠っていたんです!

何と遅いお目覚めでしょうね^_^

何とも可笑しくなってしまいました。

「眠れる森の美女(達)」というところでしょうか…^_^


nice!(60)  トラックバック(0) 

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。