SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

出張中ですが、デューリーTV出演する!? [デューリーなお日記]

_text>こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。
お休み2日目!午後から家の周りを探索してみようと、ウロウロ。
気になっていたサラダのお店に入って、注文を済ませたところで、急にドヤドヤと人が!!
???と思って2階に行こうとすると、テレビの撮影とのことで、すご~し映ってもいいですか?とのこと。ひーーー(・・;)
困った困ったけど、この量のサラダ、逃げるわけにもいかない((((;゚Д゚)))))))
「はぁ…喋ったりしなければ…」
o0480036013060309054.jpg



早く食べて出よう出ようなんて、焦りながら黙々と食べていると、撮影が始まりました。
「うわー!このサラダ、1人分ですかー!」とリポーターさん。
うん。確かに!と心の中で私も思いつつ…
o0480036013060309035.jpg


「しかしこの量!でも、女性も皆さん食べておられますね!どうですか?凄い量ですよね!」
うわっ!ふるんかぁ!急に質問するリポーター!にびっくり!
「そうですね!びっくりしました。」とスルスル答える自分にまたまたびっくり!(苦笑)
9月16日10時オンエアーの「七色日和」という関東のローカル番組らしいです。
o0480036013060309031.jpg



何だかこういうことって、起こっちゃいますね…(;´Д`A
この他にも、文庫カフェなるレトロで素敵なカフェも見つけました。
o0480064013060309047.jpg


それから、クラレとラッシーと3人で気になっているかわいいクレープやさん。
o0480064013060309058.jpg




nice!(49)  トラックバック(0) 

nice! 49

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。