SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ラムネ王子の憂鬱

スクープ
ガラス館のラムネ王子とたにぃ、2人仲良く相合い傘出勤


と、思いきや!「は~\(*`∧´)/ときめかな~い!ときめきボイントがぜーんぜん、ときめかな~い┐( ̄ヘ ̄)┌」と、たにぃの一刺し;^_^A


そんな一言を聞いて、王子のテンションはだだ下がり


なんでかね~(ーー;)こんな皆の軽口に、結構 静か~に凹んでいる王子なんですねぇ…。


お手洗いに入れば、間違って誰かに電気を消されて、ちょっと悲しくなったそうですし…本当、どうすりゃいいんでしょうかね(ーー;)


凹みながら、おもむろに朝ごはんを食べる王子…って、ちょっとちょっと…、見ているこちらが、朝から軽いめまいを覚えるこの朝食! ラムネばっかりじゃないんですね~!今朝のスペシャルメニューは、チョコボールとコーラ…(ノ_-。)…。


凹みながらも、このとんでもない朝食を食べる王子の顔は、こんな感じです。


o0480064012750355224[1].jpg

まぁ、皆から愛されているからこそ、いじられる。ということでしょうか。


こんな、ラムネ王子ですが、面白~い!なんて思った方、是非ガラス館に遊びに来て下さい。


運が良ければ、ラムネ王子にあえるかも!
その時は「あ、ラムネ王子ですね!」と、声をかけてやって下さいね(^_-)-☆




nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。