SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ガラス館の舞台裏を垣間見て^_^

しあわせ考察係のデューリーなおです

今日は、たにぃの記事ですよ^_^


こんにちは(о´∀`о)別館かわいい館のたにぃです♪
またまた休憩中のガラス館あるあるエピソードを紹介しますよろしければ、お付き合いください。とある日の休憩室
遅めのランチで、たにぃとかまやんが二人っきりでしたこの二人がそろうと何故かいつも私が、かまやんに冗談やちょっかいを出して

かまやんからの冷たい返しと鋭い視線を頂きます( ;∀;)クスン

でも、そんな事を一切気にもとめてもなくw飽きもせず私は、かまやんを弄るのですがww今回は、その鋭い視線をネタに無謀にも弄ってみました☆
『かまやんの、その鋭い視線石化しそう~(・ε・` )メデューサみたいw』
か『。。。』
(°Д°)黙ったまま睨む。かまやん。(°▽°)対抗しようとする。私。数秒後『(。>д<)ぶふぅっっ』いつも負けるのはゲラな私。ちくしょーーーーっΣ(ノд<)
いつか勝ってやるからなーーっと飽きもせずかまやんに挑み続けるのでした。。
果たして勝てる日は来るのか!!?

好御期待
オワリ (°Д°)カッ
ちなみに☆写真はかまやんの視線の餌食になる初場!?ミスおにぎりなべちゃんですww

o0480048012775796824[1].jpg

二人して仕事の邪魔をして申し訳ござぃませんでした(。-∀-)フフフ
あ、ちなみになべちゃんは
私以上にゲラで、梅昆布茶がマイブームみたいです


ガラス館の舞台裏をチラッとご覧頂きました。え!あんまり、お店の中と変わらない?^_^かもですね!
nice!(306)  トラックバック(0) 

nice! 306

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。