SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

gokigen picture 4 さんにお会いしました!

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


先月、と言ってももう、去年な訳ですが、急に思いがけないお客様が、清水坂ガラス館にいらっしゃいました。


ブログ関連の方で、私に会いにいらして下さったとのこと。


???


と思いつつお会いすると、とても優しそうな男性が、ニコニコご挨拶して下さいました。


高槻からお越しのgokigen picture4さんです^_^


ブログには、ご本人の写真を載せておられないので最初、どなたなのかわかりませんでした…,。


gokigen picture4さんのブログは、誰もがもっている、は~楽しかったなぁ…という気持ちを思い出させてくれるんですね!


しあわせ考察係としては、また、しあわせ度UP出来る方法を見つけてしまった♪と、ウハウハしてしまいます。


ブログって、何処かでお会いしたこともおしゃべりしたこともない誰かが、私の上げた文章を読んで下さって、共感して下さっている。と感じることが多々あって、とても不思議な、そしてとても温か~い( ´艸`)気持ちにさせられます。


勿論、私も然り、誰かのブログに、勇気づけられたり、元気にしてもらったり、共感することがいっぱいあります。♪いっちねんせいになった~ら 友達ひゃっくに~ん出来るかな~♪

こんな歌を思い出してしまいますね。

gokigen picture4さん、2014年も、どうぞよろしくお願いします。
o0480068212801695442.jpg
本当は、gokigen picture4さんのお写真を載せたかったのですが、とても控えめな方なようで、ブログにご自身のお写真は載せておられないとのことでしたので、それは諦めて、お友達繋がりの可愛い仲良しクマ達の写真を載せてみました^_^



nice!(582)  トラックバック(0) 

nice! 582

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。