SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

清水坂ガラス館とお客様

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


かまやん!という名前に、あっ!と反応してしまう、ガラス館のお客様は実は少なくないはず☆-( ^-゚)v


かまやんといえば、あの軽快なお喋りと、クールな切り口で、彼女の意見をしっかりお客様にお伝えして、お客様とアクセサリーを一緒に選んでいましたよね(^∇^)


そんな彼女の信頼度は絶大でしたが、加えて、その人柄が大好き!なんていう方、沢山いらっしゃいます。


そんな彼女が、少し長期でお店をお休みし、イギリスへ渡って、ようやく1ヶ月。


お店の中の彼女の写真や、iPadのスクリーンロールを見ながら、早く帰ってこないかなぁ…なんて、皆で言い合っているのですが…。一昨日!何と!LINEの電話が鳴り、名前を見ると、な、何と☆かまやん☆ではありませんか?


「ヒャーヒャーヒャーかまやん、かまやん、」


もう、嬉しくって言葉になりません!


電波の悪さから、途切れ途切れに聞こえるかまやんの声を懐かしく、彼女のイングリッシュ ライフを聞いていました(^∇^)


とても、元気そうですよ!


そして、3月には帰国して、またガラス館に戻って来ますからね!


「かまやん、いないんですか…(._.)帰ってきたら、よろしく伝えて下さいね!」なんていうお客様も…。
かまやんがガラス館に戻って来たらまたよろしくお願いしますね。




そして勿論、皆さん、かまやんだけでなく、私達ガラス館スタッフをお友達として、また家族のように大切に、仲良くして下さって、本当に本当に感謝しております。


若い新人さん、男性スタッフも加わり、かんざしをお着けする練習にも励んでおります。


忘れてならない、体験スタッフの2人も皆さんにとても仲良くしていただいています!


いつも遊びにいらして下さる方々、初めていらして下さる方々、皆さんと楽しい時間を過ごせることが、本当にしあわせです。


ありがとうございます。




そして、ガラス館メンバーは、外に出て直接お客様と接することの出来るスタッフだけではなく、楽しいツイッターや、Facebookなどで皆さんと関わっている、Web班スタッフ。


電話を通して、美声だけは耳にしたという方も少なくはないと思いますが、事務のスタッフ。


営業のラムネ王子。


ガラス館のこと、お店の中のリフォームから何までこなすスーパーマン。


そして何より、皆さんの目を楽しませている1番の主役、アクセサリー達をデザインしている、専属のデザイナーOgya(オジャ) それを形作っている、京都の職人さん達。


そんな私達がのびのび働ける環境を作って下さっている、オーナーや店長。


沢山のガラス館を支える力、ガラス館一同は、それぞれの局面から、皆さんがガラス館をエンジョイして下さっていることを心から喜んでおります。


これからもよろしくお願いしますね。
o0480048012809130591[1].jpg
いつも、親しくして下さる皆さん、私達スタッフの写真、あまりに数が多くて、選べませんでした。


代わりに、ガラス館のアイドル クロちゃんです。



nice!(281)  トラックバック(0) 

nice! 281

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。