SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

お久し振りです!ダンボー様ご来店

こんにちは。しあわせ考察係のデューリーなおです。


そうなんです!あの!ダンボー様がまたまたご来店されたんです!


今回は、ダンボー様の弟さんが増えていました(・∀・)




実は、ご来店はもっと前で、もっと早くupしたったのすが、繁忙期が過ぎてから、ちょっと落ち着いて!なんて、思っていました…。キャパさん、まゆゅさん、遅くなってしまいました(>人<;)




ご来店の日、ダンボー母さんのまゆゅさん、実は不覚にも私、気づかなかったんですT^Tご来店の日、ダンボー母さんのまゆゅさん、実は不覚にも私、気づかなかったんですT^T


どうしても、まゆゅさんが髪が短かった印象があるのです。実は、最初にご来店くださった時は、まだ暑い時期で、三つ編みをされていたとのことでした。それが、ショートヘアーの印象になっていたのでしょうか?


途中、ダンボー父さんのキャパさんがダンボーさんと一緒に登場して下さって、あー!あー!わー!っていう感じでした!




勿論、今回も写真を撮らせて頂きました。
o0480035912815254726[1].jpg
本館のお連れ様用シートで、まゆゅさんをお待ち。
o0480035912815254669[1].jpg
折角なので、新作コーナーにて!シャキーンッて!
o0480035912815254708[1].jpg
お!目が光りました^_^


でも、ちょっとお店がワタワタしていて、色々おしゃべり出来ず、本当に残念でしたが、キャパさんに、ダンボーさんとダンボーさんの弟さんの旅のお写真は色々見せていただきました。素敵なお写真ばかりでしたよ!


ところで、この子だれでしょー?
o0480064012815169014[1].jpg
これは、以前、キャパさんまゆゅさんとダンボーさんの話をウチで話していたら、娘が、クリスマスにプリントくれちゃったんです!


nice!(381)  トラックバック(0) 

nice! 381

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。