SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ともさん、素敵な時計、できました!

こんにちは。しあわせ考察係のデューリーなおです。


今日は、体験スタッフのおたかのブログをUPしますね!


毎年、お正月の頃に、体験工房に来てくださるお客様。ともさんです。私お喋りしちゃいましたー(^∇^)とっても素敵な女性でしたよ!体験スタッフのおたかです!
新年始まりまして、毎年体験に来て下さるトモさんの作品をご紹介♪


めっちゃかわいい時計ができました!!
o0480036012822258298[1].jpg
o0480036012822258286[1].jpg
そして色がめちゃ綺麗!

カラーセラピストを目指しているともあり色使いが素晴らしいです!
月にハートに音符も綺麗に出来ましたね!

体験さんの作品をみていると私も作りたい欲求がうずうず。(>_<)
ブルーグリーンの色が好きな私なのでその色の作品を作ろうと思っているけれど、
いざ作品作りをすると目移り知っちゃって、結局違う色で作っちゃったり。。。
あ、次来られたらブルーグリーンを好む人はどんな人なのか聞いてみちゃお!

次回は夏頃?に来られるかしら?
年初めの寒い冬とは違って暑い夏のイメージで作品を作られると
また違った発想が出てくるかもしれませんしね!
次はどういう作品にされるのかとても楽しみにしてます!(*^-^*)

ともさんとは、色々と興味深いお話を伺えて、とにかく御一緒していて、楽しくて楽しくて!


まだ、完成前、自分が欲しいとおもうほど、 素敵な時計、さすがは、カラーセラピスト。


また、今度お目にかかれるのが、今からとても楽しみな、私です(^∇^)




nice!(351)  トラックバック(0) 

nice! 351

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。