SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

素敵なお一人旅とかんざし

ふっかーつ\(^o^)/


珍しくちょっとばかり体調を崩してしまった、しあわせ考察係のデューリーなおです!


というわけで、4日間お休みを頂いてしまったのですが、そのご報告にも、いいね!を押してくださる方もあり、何だか、床に伏せながらも、しあわせを実感していた私です。


さて、そんな私が今日もガラス館で出会った素敵なお客様のお一人を皆さんにご紹介したいと思います。


夕方頃、その女性はお店に入って来られました。


入り口のディスプレイに目をやって、マジョリカブルーのかんざしを手にとってご覧になっていました。


髪にはガラス館のかんざしをとても素敵に付けて下さっています。


紫とピンク色の間くらいの複雑なお色がグラデーションに見えるきれいなハート型のかんざし!


明らかに誰が見てもガラス館のものだとわかる!けれど、もう、3年以上前のもので
今は、店頭に置いていないかんざしです。何とかお話を聞きたくて聞きたくて、ウロウロお客様に、絡んでいた私なのですが、


この、かんざしをご購入下さったのが、3~4年前。そして、それが、ガラス館のかんざしでは、3本目とのことでした。




持って下さっているもっと古いかんざしは
あまりに前のもので、私ではわからないものばかりです。


ちょっと写真を撮らせて下さい!と、パシャッ



o0480035912877544937.jpg
o0480035912877544954.jpg



横浜から毎年、桜の時期や紅葉の時期に京都にいらっしゃり、毎回かんざしや他のアクセサリーをご購入くださるのですが、色々なかんざしを使ってみたけれど、本当に、ガラス館のかんざしのクオリティーを
身をもってわかって下さっているからこそのご意見を沢山頂きました。特に、棒部分の丈夫さはピカイチ!のようです。


結局、そのクオリティーの高さや使いやすさから、ガラス館のかんざしを使っている。と、かんざしをご存知の方ならではのリアルなお話を伺えて、私はただ、嬉しくて楽しくてもう、ずーっとひっついてしまっていました^_^


今回は、数本の候補があがりましたが、結局、ご来店下さった時に一番に手にとって下さったマジョリカブルーのロングかんざしを選んで下さいました。


気ままなお一人旅を楽しんでくださっており、その、楽しい穏やかな時間にガラス館が組み込まれていること、本当に嬉しいことです。しあわせな気持ちをどうもありがとうございました(≧∇≦)


この次にまた、お会い出来るのをとっても楽しみにしておりますね!



nice!(174)  トラックバック(0) 

nice! 174

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。