SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ラッシーとクラレの十石舟体験!

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。




今日は、ブログでもお馴染みのラッシーとクラレの岡崎桜回廊十石舟めぐり風景をラッシーがUPしてくれました。










もう、すっかり葉桜になってきていますね。 はらはらと散る桜を 掴もうと必死になっている通勤途中。


流石に雪と違って口でキャッチしようとはしてませんよ!!(笑)


休日 桜を風流に楽しもうと 新京極のクラレと一緒に


岡崎桜回廊十石舟めぐり

してきました!


o0480036012906757972.jpg

舟に乗って疎水を下って行くんですが、桜も満開で、気持ちが良かったです(*´▽`*)


京都市動物園や平安神宮の大きな鳥居も見えますょ!



往復25分の舟旅?
低ーい橋の下をくぐる時に屋根が縮むのも面白いです。

o0480036012906699021.jpg

今は桜ライトアップもされているみたいですが、桜が散った後も5月まで楽しめるようです。

o0480064012906699046.jpg

水仙かんざし姿のクラレ を盗撮(笑)

o0360048012906698970.jpg


ちゃっかり観光もして八つ橋の試食もして(*´▽`*)満喫しました(笑)


次は何をしようかな?








うーん!楽しいですね!

灯台下暗し、知っていても、中々それをやってみたいとは思いません。




でも、これは、1度やってみなきゃ!ですね(^∇^)


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。