SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

テレパシー [デューリーなお日記]

_text>こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

えー!ラッシーにそんな力が~(O_O)

続きは本人の告白にて…………

するより笑ってしまいました
あーテレパシー伝わった(´▽`)と(笑)
o0480035912982575947.jpg


ラッシーのテレパシー…経緯を知ると、成る程…ですね(^ ^)

彼女のK様にいちごのかんざしをお見せしたい?という気持ちや、お会いしたい?という気持ちが、とーっても強くて、本当にK様に伝わったのかもしれませんね(^ ^)

その日私は、K様とはいっぱいおしゃべりするチャンスはなかったのですがT_T、ある瞬間、香水瓶のネックレスのコーナーで急に「なおさん」と、お声を掛けて下さいました。

え!えー!?…私、自己紹介済み?え?あれ?と、アタフタしていると「ブログ、毎日読んでます。何か、そんなんで、勝手に親近感持ってしまって(^ ^)」と一言。

もーもーもー…嬉しくて嬉しくて…まさに
、私のブログを書き始めた頃からのテーマ、しあわせ度をUPさせる…そのものの状態、しあわせ度が急上昇しちゃいました(^ ^)。

毎日UPする記事を楽しんで下さっているんだ!\(^o^)/やった~(映画やTVドラマなら、この私のやった~が、思いっきり響き渡る場面ですね(^ ^))

K様、ありがとうございます。
本当に一日、しあわせオーラ満載で、とっても元気に過ごせたんですよ(^ ^)

この次ご来店の時には、もっと色々、私もおしゃべりさせて下さいね!

ラッシー(まな、かなちゃん) と一緒に楽しみにお待ちしております!

nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。