SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

かんざし広め隊〜東京・ディズニーシー [デューリーなお日記]

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

やっと、一日娘が時間をとれて、ディズニーシーへ行って来ました。

大体、ディズニーランドに行ったのが、東京ディズニーランドが出来た翌年!という大昔!

もーもーワクワクで出掛けて行きました。

今では、ディズニーの為の電車あり、その規模の大きさにほんと、度肝をぬかれました(O_O)!

ウミガメのクラッシュ!ご存知の方も多いとは思いますが、とにかく、大きなスクリーンにウミガメのクラッシュが出て来て、観客とコミュニケーションをとるのです。

そのユーモア溢れるトークといい、動きといい、信じがたい凄さなのです。

何故あれほど観客との細かなやりとりを動きも含めて出来てしまうのか…途中、そんなことがやたらと気になってしまったり…いえいえ、夢の国!ここはそんなこと考えない考えない…
そしてまた、次のアトラクションへ…そこでもまた、同じような不思議と興奮に包まれる…すっかり日常を忘れて、親子で遊びまわる一日でした^_^

o0480064012986481107.jpg



リトルマーメードのコーナーでは、切り絵のお兄さんが娘の横顔を切り絵にしてくれました。
これは、京都のお婆ちゃんへのお土産^_^

夢の国ではこんな髪型でした。

o0480064012986481102.jpg



インディ ジョーンズのジェットコースターに乗っても、編み込みがあるせいか、かなりガッチリで、降りた後も、全然崩れず!夜までそのまま過ごせました(^o^)/



nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。