SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ウェルカムボード [デューリーなお日記]

今日は久々のサトガ記事をUPしてくれしたよ!

あ!こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。



こんにちは!体験スタッフ・サトです。
今日は幸せいっぱいウェルカムボードの制作風景をご紹介いたします(^_^)♪

11月に挙式予定のダイスケさんユリさんです。
o0480036013015399937.jpg


お2人はとても仲が良く、始終ワイワイ作業されていました。
・・・というのも・・・
o0480036013015399942.jpg

体験の地道な作業に男性が先に音を上げてしまい、「ちゃんと手伝ってよ!」とプチバトルが繰り広げられることが度々・・笑
今回のお2人はお2人とも作る事が好きなようで色々案を出しながら(私もまぜてもらい
・笑)楽しく制作していました。
そんなお2人の作品がコチラです!
o0480064013015399930.jpg



「なんで俺の名前長いんや・・」とおっしゃっていた事に笑ってしまいました^m^
大まかなデザインは決まっていたようで大きいクローバーが特徴のウェルカムボードに

かわいい感じになりましたね(^^)

11月はきっとあっという間にやってきますね。

ダイスケさんユリさんお幸せに☆ 



何だか素敵ですね!

まさに素敵な共同作業です^_^

これから11月はあっという間、大変かとは思いますが、がんばって下さいね!

今度は、ご夫婦でいらっしゃって下さるのを楽しみにお待ちしております。


nice!(296)  トラックバック(0) 

nice! 296

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。