SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

ちかちゃんのゾッとする話 [デューリーなお日記]

お盆ですね。
各地色々なお盆の過ごし方がありますね。
京都では、子供達の楽しみな、地蔵盆があったり、大文字の送り火があったりします。
こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。
私が昔から行って行ってみたいのは、富山県の風の盆です。
町の人達が、故宮を弾いて歩かれるとか…素敵ですね。
さて、そんなお盆、今日はガラス館別館かわいい館スタッフ 「ちかちゃんのゾッとする話」をお届けします。
怪談の苦手な方ごめんなさい
(>人<;)



暑い暑い夏……3時
間程。

怖い…私には怖すぎます。

ちかちゃん…この話、ほんまに怖い!


でも、もしもこの先にナビ通りに行っていたら…と思ったら…無事で良かった…。
そう思ったら、泣けて来ちゃいましたよもう…T^T

o0480081313033804875.jpg

記事を投稿してくれたちかちゃん
ちかちゃん、無事で本当に良かった…。
ほっと胸を撫で下ろす記事でした。

nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。