SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

それぞれのオシャレとガラス館 [デューリーなお日記]

しあわせ考察係のデューリーなおです。お盆で帰省されている方、お休みを利用して観光にいらっしゃる方、沢山沢山…ほんと、沢山沢山、ガラス館に遊びにいらして下さいます。本当、とっても楽しいです!そんな中、印象に残るお客様も沢山いらっしゃって、冬生まれの桜さん、真夏に出会った桜が素敵!運命の出会いと、ららかんざしを着けて下さったり!o0480048013034718560.jpg黒髪がとっても素敵なお嬢さん、まるで白雪姫みたい!そんな彼女が、白雪姫カチューシャを着けて下さいました。o0480064313034715345.jpgファーストピアリは、リバーシブルで、サイズが、裏表で違う一粒タイプ。シンプルで綺麗だけど、時々はもっと華やかにしたい!!!方の為に!カスタマイズチェーンがあります。ブルーオパールのファーストピアリに、月かごのカスタマイズチェーンを付けて下さいました。o0480059113034721610.jpg如何ですか?本当、皆さんそれぞれの個性や思いをいかした素敵なオシャレをしてくださっています。同じデザインのものでも、お一人お一人の個性の光るオシャレ!素敵ですよね!そんなオシャレのお手伝い、清水坂ガラス館は、出来ているでしょうか^_^
nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。