SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

季節を感じる [デューリーなお日記]

しあわせ考察係のデューリーなおです。あっつーーーい!蒸し暑い!蒸し暑過ぎる!…のに、宵の口からよーく耳を澄ませて下さい。秋の虫がないていますよ。こんなにあつくても、秋に着実に近付いているんですね。o0480048013042144543.jpgこの上の2組のピアリは、夏色ピアリと秋色ピアリです。今、丁度この2組のピアリのガラスのグラデーションのように静かに移り変わっている瞬間なんですね^_^私は、春や秋の中間の季節がやっぱり好きです。最近は、その間の時期というのが、一瞬てで過ぎて行きますが、出来るだけ感覚を研ぎ澄まして、その季節を感じ取ることが出来るようにしたいなぁ…と思ってしまいます。
nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。