SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

お日様みたいな夏さん^_^ [デューリーなお日記]

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

今日は、別館かわいい館スタッフのクラレが夏さんのことをUPしてくれました。

夏さんの記事は、何度かUPしているので、ご存知の方も少なくないのでは?^_^

夏さん、またまたお待たせしてます!!
こんにちは、かわいい館スタッフのクラレです(*^^*)
毎度お馴染みの夏さんが、先日アップした別館新作かんざしの記事をみて遊びにきてくれました♪
『早く来たくてしょうがなかったんですよ~!』
o0480035913043214842.jpg


ちなみにその日の夏さんのファッションも素敵で、お星さまいっぱいの洋服に

o0480064413043214852.jpg

右耳のピアスがすごーい!!
o0480035913043214824.jpg


私がピントを合わせていると、スタッフ太田がフレームイン(笑)いつもスタッフに会いにきてくださりありがとうございます(*^^*)

実はこのブログの記事がクラレから送られて来た日、夏さんがお友達と一緒にお店にいらっしゃいました。
お二人はお友達になった後で、お互いにガラス館のかんざしユーザーさんだと発覚!で、お二人揃って遊びにいらして下さったのだとかW(`0`)W
相変わらず、お日様みたいに明るい夏さん!お友達とお二人、とっても楽しそうでしたよ!
そして、私達もとってもまたまたパワーをもらってしまいました^_^


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。