SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

頼子さんの京都旅行

こんばんは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


先日、こんな素敵なお客様に出会ってしました。とても物静かな女性で、お一人旅のようだったので、私のような口から生まれたような?お喋りが絡んでしまうと、あまり良くないかなぁ…と少し距離をとりつつ横で、お邪魔させて頂いていたのですが、一旦ふたを開けると、とても穏やかで、楽しい女性でした。


新潟からお越しの頼子さんをご紹介しますね(^O^)/
o0480035912779221244[1].jpg
とてもお若く見えるのですが、実は24歳のお嬢さんがいらっしゃって、何と!今回の京都旅行は、全て、お嬢さんのプランニングされたものだとか!


何て素敵な…


その素敵なプランニングに、清水坂ガラス館もちゃんと組み込まれているんですよ!


お嬢さんは、東京におられ、別にお住まいなのですが、この京都旅行の後は、東京で合流されるのだとか…。


素敵な大人のお友達同士っていう感じが素敵だなぁと思いました。


そんな素敵な頼子さん、今度はきっとお嬢さんと一緒にいらして下さいね!


楽しい時間をありがとうございました^ ^




ps お嬢さん、爪やすりは気にいっていただけましたか?


nice!(273)  トラックバック(0) 

nice! 273

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。