SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

らっしーの休日

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

そーなんです。

先日、みなさんお馴染みのガラス館メンバー、たにぃ、おタカ、クラレと、ラッシーはみんなで、吹きガラス体験しにいったんですよ!

いーなー…その日出勤だったメンバーは、話だけを聞いて、羨ましがっていました。

そんな楽しい彼女たちの休日を覗き見してみましょ^_^たまたま スタッフたにぃ、おタカ、クラレと お休みがかぶったので

休日満喫してきました!
吹きガラス体験です!

休日までガラスって どんだけ好きやねん\(^^

私は以前も行った事があったのですが、3人は初体験っ

わっちゃわっちゃしながら それぞれ思い思いのガラスを吹いて来ました!


「これでビール飲んだら美味しいだろぅなぁー(o^^o)
これにお花飾ったら可愛いだろぅなぁー(´▽`)
これ、プレゼントしたら喜んでくれるだろうなぁー(*^ー^)」

なーんて。

吹きガラスは熱い内に仕上げるので あっ!!!という間ですが、
o0360048012823674046.jpg
ドロドロに溶けたオレンジ色のガラスが見れるのが面白いですよね♪
o0480064012823674076.jpg
ガラス館の手作り体験(フュージング)は溶かす前のガラスをデザインするので、慌ただしさはないですよ(*・ω・)ノ



さぁ、届いたら またお知らせしますー(^_^)/
はーヽ(´o`;楽しそうでしたねー^_^

ほんと、何か普段は出来ないことを体験するのは、とっても楽しいことですよね^_^

私ももっと色々、ガラス館の体験工房で作りたいし、他の体験教室みたいなもの、積極的に挑戦したいです^_^

ラッシーやみんなの作品、出来上がるのがとっても楽しみですね(≧∇≦)




nice!(254)  トラックバック(0) 

nice! 254

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。