SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

お揃いTシャツで仲良しさん^_^

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


今日は、体験スタッフのサトのブログをUPしますね!


かっわいー(≧∇≦)お嬢ちゃんお2人のお話です。
今日は体験に来てくれためっっちゃ可愛い姉妹を紹介します!
植田さん姉妹で~す。
ということで私は大失態をおかしてしましました・・・
二人の名前聞くのを忘れてしまったぁぁ( ̄□ ̄;)
聞こう聞こうと思いながらワイワイ楽しく過ごしてサヨナラしてしまいました。笑
お2人とも女の子が描いているお揃いの服を着ていて仲の良い姉妹です(*^_^*)
かわいい・・・
o0480064012833244140[1].jpg
そんな二人は今回ペンダントを作る事に。
最初は妹ちゃんが指輪と悩んでいましたが、『ネックレス着けたらお姫さまになれるよ
』というお姉ちゃんの言葉でネックレスに決まり☆
かわいい・・・
お母さんも最初はお店を見とく予定でしたが、急遽参戦!
三人仲良くペンダント作りです。

お姉ちゃん⇒ブルー・妹ちゃん⇒アレキ・お母さん⇒シーグリーンです。
二人は星探しに没頭。
お姉ちゃんは星ハンターのごとくどんどん見つけていきます(^^)
妹ちゃんは「これ星~」と見つけるたび報告してくれます。星じゃないのもあったり。

かわいい・・・

ということで完成しました♪
お姉ちゃんは白と黄色でシンプルにまとめましたね。星の数がすごい(^m^ )
妹ちゃんはいろんな模様が入って粉も入って盛りだくさんですね。
そしてお母さんは花中心で色合い勝負☆この色合い大好きです(*^_^*)
o0480036012833244177[1].jpg
完成品も可愛くなりましたよ♪
o0480064012833244156[1].jpg
これを着けてまたぜひ遊びに来てくださいね!
“かわいい”を連発してしまう姉妹でした。


可愛いですね^_^


お2人、お揃いのTシャツというのが
いかにも仲良しさん!で、素敵素敵


素敵なネックレスが出来上がりましたね


今度はそれを着けて、お姫様になって、サトや、私達に見せて下さいね!






nice!(396)  トラックバック(0) 

nice! 396

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。