SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

なおさんに妬く焼き餅

今日は、節分ですね!
以前にもご紹介しましたが、発熱して、楽しみにしていた吉田神社の節分祭に行けず、ドングリ飴がたべられなかった切ない思い出が蘇ります。


しあわせ考察係のデューリーなおです。


えー!ちょっと!私のお休み中に、きたちゃんさん、あかりんさん、いらしてくださってたんですねT_T
お会いしたかったですぅ(T ^ T)



今日は、そんなお2人のことをラッシーがUPしてくれました(^∇^)春のようなお天気で2月が始まりましたね(*^ー^)


いつものごとく ついつい可愛い女性2人に(ニヤニヤしながら?)お声をかけにいく私。

話していると
「なおさん居ますか?」と。
「生憎今日休みなんです(..;)」
「ひなさんは?」
「あーひなも休みを頂いてます(..;)」
「えー残念。」
と、お客様。

以前いらした時に2人と楽しくお話をさせて頂いたようで…
しかもなおさんオススメのイヤリングをお求め頂いたそうで。
そぅ聞いただけで分かりますね(*^ー^)
「バレリーノイヤリングですね?」ニヤリ

「そぅです!そうです!」
と。


今日は かんざしが気になるとのことで、試着して頂きました。
気になっているものをつけた後、
「ちなみに なおさんだったらコレをオススメすると思います(o^^o)」
と、私が紹介したのはローズマリー簪。

ローズマリーは透明のガラス玉にアベンチュリンというキラキラのガラスが入った 控えめなのに確実に可愛くしてくれる優秀な簪。

明るい笑顔が可愛らしい キタちゃん さんにぴったりだと思ったのです!

着けてみると
「うん、コレにします!」と即決!
早ッ(☆。☆)と笑ってしまいましたが(笑)

なおさんも私も 持っているローズマリーは間違いないですね!


編み込みアレンジで着けさせて頂くと「可愛い、早い、すごい!」 と誉めて下さりホクホクのらっしー(笑)


あかりん さんもマジョリカブルーがお似合い~

o0480064312834516538.jpg
キタちゃん、あかりん ありがとうございました!
ぜひまた なおさんが居るときにも遊びにいらして下さいね\(^^



さすがラッシー!?

私が、どれを選ぶのか、全部お見通し!
ドンピシャです!


そうなんです。


ローズマリーの可憐な華やかさ、透明感の高さは、地味過ぎず、主張し過ぎず。


どんな服にもシチュエーションにも、季節にも合ってくれる、賢い子なんです。


バレリーノには、何と言っても、ローズマリーですよ!



あかりんさんの、マジョリカブルーも、ブルー好きの私は大好きです。


お2人共、とってもお似合いですね!


この次は、是非かんざしを着けてきてくださいね!


ひな、ラッシーと一緒にお2人のお越しをお待ちしていますね!





nice!(385)  トラックバック(0) 

nice! 385

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。