SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

織姫シリーズのぱわー!

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。


今日は、またまた「織姫ネックレス」? に関しての記事!
真冬の今も人気ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなブログをしずかちゃんが、UPしてくれました。二月も折り返して、春が来るのが本当に待ち遠しい。

春ももうすぐ来るからか、別館かわいい館では、ピンクのお色見の、アクセサリーが、よくでております。
o0200020012851129416.jpg
かわいい素敵なお客様の髪にかんざしをつけさせていただくと、
o0480048012851130138.jpg
「かわいい~(*≧∀≦*)」

とテンションをあげてくださる皆さん…。
めちゃくちゃかわいすぎます!!!!
そんなお客様みて一人ニヤニヤしてる親父な私。(笑)

数あるアクセサリーの中でもしずかのおすすめアクセサリーがあるのです!!

この前もブログに出ていた「織姫」です。
o0480048012850888995.jpg
ピンクのキラキラしたうっとりと眺めてしまいたくなる綺麗なガラス。

このガラスは織姫さま。

ガラスの上についてる飾りはティアラ。

ガラスの下についてるのは天の川。

ネックレスのチェーンの横についてる星は流れ星。

そして、アジャスターの後ろに星がいるのが彦星さま。

アジャスターはハートで繋がってるのは意味があって、一年に一度しか会えない彦星さまのことをずっと思ってますよ…

という本当にまぁ、恋がしたくなっちゃうアクセサリーなんです。

こんなのつけてたらステキ女子なんだろうなぁなんて思いながら、はぁーっと、一人妄想にふける私です。

もうすぐ合コンがあるので、合コンに付けて行こうかしら(笑)

そんな事を思いながら、恋に頑張る女子の皆さん。

織姫のアクセサリーからパワーを、もらって恋しちゃって下さい!!!


本当!織姫の可愛いパワーを見方につけて、頑張れ!




nice!(351)  トラックバック(0) 

nice! 351

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。