SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

お花見ならぬ新緑鑑賞( ̄▽ ̄) [デューリーなお日記]

こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

清水寺のライトアップも終わり、嵐山にお花見に行ってきました。

皆さん、ブログでもお店でもお馴染みの、たにぃ、ひな、体験スタッフのサト と、私  ̄▽ ̄)

懸念された雨も、まー!日頃の行いでしょうかぁ~~~( ̄▽ ̄) 空は真っ青!快晴です!

お花見というよりは、新緑鑑賞といった雰囲気( ̄◇ ̄;)


ワイワイ4人で持ち寄ったおかずをペロッとたいらげ、昼間っから美味しく楽しく飲み食べしました(≧∇≦)

o0480036012908940614.jpg



どれも、絶品でしたよ!

o0480064012908940554.jpg


スパークリングワインと、ワサビ味のスナックを食べるサト

o0480048012908991283.jpg


たにぃと右がひな

そして、たにぃが買って来てくれたシャボン玉で遊んで、お腹がどうにかなる程笑い転げました(≧∇≦)

o0480036012908940576.jpg


o0480064012908940592.jpg





その後、近くのカフェでお茶しました


帰りの渡月橋からは、ぼんやり暮れて来た空に大きな白いお月様が、うっすら浮かんでとても綺麗でしたよ!

o0480064012908940515.jpg




はぁ 楽しかった^_^




nice!(113)  トラックバック(0) 

nice! 113

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。