SSブログ
清水坂ガラス館ホームページへ

えー!?まこちゃんご来店? [デューリーなお日記]

_text>こんにちは。
しあわせ考察係のデューリーなおです。

毎日お店で、色んな方とお目にかかり、意気投合してそれ以来のお付き合い!なんていうお客様は沢山いらっしゃいます。

昨日のブログでも、サトが澁谷さんのことを書いておりましたが、お客様というよりも、お友達ですね!そのくらい親しくさせて頂いている方も少なくありません。

実は今回は、ラッシーがブログをUPしてくれているのですが、何と!その主人公、
は、初めてガラス館に彼女が遊びに来て下さった時から私が親しくさせて頂いている
まこちゃんなんです!W(`0`)W

そうなんです。私が6日間のお休みを頂いている間の出来事でした!


私が(勝手に(笑))大好きな女の子 真子さんが、お父様と一緒にご来店下さいました!


o0480064312991559696.jpg

今日はパワースポットめぐりをされるそうで…また、パワーアップした笑顔を見せて下さいね(ノ^^)ノ



ということで…まこちゃんにはお会い出来ず、とーっても残念でした…が、ラッシーのUPしてくれたブログのおかげで、まこちゃんのお元気そうな様子、相変わらず素敵な女の子だということetc etc…が手にとるようにわかりました( ´艸`)

まこちゃん、今度は必ずいっぱいおしゃべりしましょうね!

ではでは、その日を楽しみにお待ちしていますねー!

nice!(86)  トラックバック(0) 

nice! 86

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
清水坂ガラス館ホームページへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。